スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウメが子犬を産んだ!!

20070911201617.jpg


スイマセン、タイトルはうそです。
一番右側の顔のでかいのがウメ。 哲学的思索に耽っているような顔をしているが、実は今晩の夕飯のことを考えているだけです。
左側の子犬たちはウメとはなんの関わりもありません。拡大してみると、ハイ、子犬の写真はポスターです。ウメがツメで引っ掻いた所をポスターで補修しました。

20071005181841.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

そういうことだったんですか。ポスターだけの時は「??????」とだけコメントしようかと思いました(笑い)。それにしても,どう見てもこの顔,夕飯のことを考えている顔には見えません。「世界はどうなるのか,この国の行方は」という顔つきです。どこかの国の首相より。はるかに遙かに奥行きを感じさせます。

gakisさん、最初の画像は私の知らないうちにアップされたものです。

このポスターは日頃はまったく意識したこともなく、存在さえ気がつかなかったのです。だからポスターのことは全然意識せずにウメを撮りました。写真を整理していて初めてウメと子犬たちの妙な組み合わせに気がついたのです。意図して撮ったアングルでなかったので、「あれ、この写真なんだろう?」と思ったくらいです。偶然の産物で出来た写真です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。