スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めい犬ウメ

本文の書く欄を間違えました。続きこそ本文であります。続きを読むをクリックしてください。 めい犬ウメです。P3280023.jpg

画像の貼り付けの仕方がわからなくて(今もよくわからない)紹介が遅れました。私の相棒、ツルウメモドキ・ウメを紹介いたします。ちょっと紛らわしいのです、私のハンドルネームはアルファベットでume、相棒はカタカナでウメです。
年齢は5歳か6歳のどちらかです。(相棒の年までいちいち覚えていられない)ラブラドールのメスです。ちょっと肥満ぎみではありますが、そこそこのいい女ですよ。(美人ではない)性格はおっとり、のんびり、ゆったりです。(のろまではありません)人間が大好きで、家族以外の人と触れ合うのが大好きです。(家族はもう飽きたようです)趣味は、寝ることと食うことです。口に咥えているのはペンギンのぬいぐるみで、我が家に来た時からずーっと友人(恋人か?)関係を続けております。どこへ行くのもいつも一緒です。他のぬいぐるみは見向きもしません。去年大きな交通事故に遭い(車に撥ね飛ばされた)瀕死の状態だったのですが、奇跡的に快復しました。ウメは不死身なのです。私の言うことはあまりききませんが、他人様の言うことはよくききます。われわれはけっこうクールな関係で、私が悲しみに打ちひしがれているときも決して慰めてくれません。抜け毛のシーズン以外はベッドを共にしています。はっきり言って何のとりえもない、さえない犬ですが、その点は私と一緒なのであえて非難がましくいうつもりはありません。縁あって一緒の生活をしているのだから、それなりにかわいがっていこうかとおもっておりますが、あまり見返りはありそうにないです。よって、私は無償の愛を提供することになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENTS

賢そうな犬ですね。
慰めてもらっているくせに^^。

残念ながら賢くない!

ラブラドールはみんな賢いと思っていた。犬でも人間でも、そりゃまあいろいろです。私はこの賢くないウメが好きなのであります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。